ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

ゆるっと7月発売のラノベについて語る

こんにちは、とこーです。

私は多忙ゆえ、ラノベ読めなさすぎる生活を送っているのですが、皆様はいかがでしょうか。

もう今年も半分が終わりましたね....

それはさておき、今回は来月発売のラノベの中で、僕の琴線に触れている作品をご紹介していきます。

 

と言っても、情報がはっきり出てるのは1作だけです。

 

1.現実でラブコメできないとだれが決めた?

こちらの作品は、ガガガの新人賞を突破した方のデビュー作でございます。

あらすじから見るに、何だかぶっ飛んだラブコメみたいですね。ラブコメを現実で体験するために、色んなことをする....という感じは、なかなかに面白そうです。

 

そして、表紙ですよ!

先日Amazonなどでは公開された表紙!

ベーシックに白背景×ヒロイン、という構図も好きなんですが、こういうのはこういうのでいいですよね。

表紙に書かれまくる色んな文字から察するに、もう絶対面白い話なんですよ。

 

俺ガイル、友崎くん、チラムネetcと続いているガガガラブコメの新たなる顔になれるかどうか、すごく楽しみです。

もう少ししたら試し読みも公開されると思うので、まずはそちらですね(私が読めるかは分からない.....)

 

 

こんなところです。

もう1作、『俺がラブコメヒロインを奪い取るまで』の2巻が発売サレルノですが、まだ公式Hpでも情報が発売の旨以外出てきていないので、今回書くのは控えました。

ただ、あのラブコメへのアンチテーゼ感は嫌いじゃないので、是非とも一巻を読んでいない方は読んでみてください

 

 

 

それではここで終わります。

6月発売のラノベもほとんど読めていないのが悔しいのですが、余裕が出来たら読んで感想書きます!

読んでくださってありがとこーざいました!