ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『夏の終わりに君が死ねば完璧だったから』感想

こんにちは、とこーです。 今回は『夏の終わりに君が死ねば完璧だったから』の感想を書いていきたいと思います。 夏の終わりに君が死ねば完璧だったから (メディアワークス文庫) 作者: 斜線堂有紀 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2019/07/25 メディア: …

『探偵はもう、死んでいる。』推薦コメントについて✨

こんにちは、とこーです! 本日はご報告したいことがございまして記事を書かせていただきました! タイトル見てわかった方もいらっしゃると思います。そうです。MF文庫J様で今月刊行予定の『探偵はもう、死んでいる。』の推薦コメントを書かせていただいたん…

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑭』感想

どうも、とこーです。これを書いておりますのは、ちょうど俺ガイル最終巻を読み終えまして、ガガガチャンネルの放送開始を待っている余韻の時間です。そんな時間に、言葉がまとまっているわけでもないのにつれづれとこれを書いているのは、俺ガイルが大好き…

『俺を好きなのはお前だけかよ』感想

俺ガイル14巻の発売をまえにお胸をドキドキさせているとこーです。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今月はテストの用意で忙しいのですが、これを書いている今は精神的に余裕が出来ておりますので、そういう合間に俺好きの感想を書きたいと思います。 俺を…

俺ガイルという素敵な物語のお話

こんにちは、とこーです。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 僕、とこーは普段ブログやTwitterでライトノベルの感想を書いているのですが、今回は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の最終巻が刊行されるということもあって、ちょっとだけ自分語…

おすすめラノベ2019

こんにちは! とこーです。Twitterの方であげた更新予定だと考えてなかったんですが、なんとなく今日は気分がよいので、今まで読んだラノベで好きな物をオススメする記事を作ろうかな、と思います。 本当は年末年始だと思ってたんですが、年末年始は年末年始…

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ 2』感想

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。人気ブロガーなら上手い前置きで人笑いとるところですが、人気ブロガーになるつもりも、面白い話をするつもりもないので早速本題に入ります。 今回はおさまけ2巻の感想です! っていうかPV見ました? すごいです…