ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「聖剣士さまの魔剣ちゃん1~孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこうと思います~」をすこれ!

こんにちは、とこーです。 今回はHJ文庫公式レビュアープログラムでいただいた「聖剣士さまの魔剣ちゃん」について書いていきたいと思います。 ネタバレなしでいきますよ!!! 聖剣士さまの魔剣ちゃん 1~孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこ…

『魔女と猟犬』感想

こんにちは、とこーです。 今回はTwitterでも話題になっている、「いやもうこれ絶対面白いやつやん」な魔女と猟犬の感想を書いていきます。 魔女と猟犬 (ガガガ文庫) 作者:カミツキレイニー 発売日: 2020/10/21 メディア: Kindle版 それではいきます。 さて…

『美少女と距離を置く方法1.クールな美少女に、俺のぼっちライフがおびやかされているんだ』感想

こんにちは、とこーです。 本日は美少女と距離を置く方法、通称びきょりの感想を書いていきます。 美少女と距離を置く方法 1.クールな美少女に、俺のぼっちライフがおびやかされているんだが (オーバーラップ文庫) 作者:丸深まろやか 発売日: 2020/09/25 メ…

『氷の令嬢の溶かし方①』感想

こんにちは、とこーです。 本日は小説家になろう発のラブコメ、「氷の令嬢の溶かし方」の感想を書いていきたいと思います。 氷の令嬢の溶かし方 : 1 (モンスター文庫) 作者:高峰翔 発売日: 2020/09/29 メディア: Kindle版 それではいきます。 私は、この作…

テストも余裕が出てきたし、チラムネ語りするよ、の巻

こんにちは、とこーです。 いやぁ、ようやくね、長いテスト期間も終盤に差し掛かりまして(投稿する際には終わってるかも)、本格的にチラムネについて語ろうかな、と。 いや4巻については話したんですけどね。やっぱり、チラムネは僕的に特別な作品ですし、語…

『リア王!1』感想

こんにちは、とこーです。 近況とか話すと、まあ「テストやべぇ」「受験やべぇ」という悲惨なものになるのでもうそこには触れずに、本題に入っていきたいと思います。 今回は、実は前から気になっていた作品「リア王!」(シェイクスピアのじゃないよ)の感想…