ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【難問】『問一、永遠の愛を証明せよ。ヒロイン補正はないものとする。』感想&おすすめ

こんにちは、とこーです。 先日はこのラノでめちゃくちゃに語りましたが、本日はMF文庫Jから出た新人賞作品、『問一、永遠の愛を証明せよ。ヒロイン補正はないものとする。』の感想を書いていこうと思います。 ネタバレは入りますが、極力控えますね。 一つ…

【このラノ】『このライトノベルがすごい!2022』について語るコーナー

こんにちは、とこーです。 さて皆様、もうすぐ12月に入りますが、いかがお過ごしでしょうか。 本日11月25日は『このライトノベルがすごい!2022』の公式発売日です。 ということで今回は、このラノについて書いていこうと思います。 それくらいな…

【幼馴染と、初恋と】『負けヒロインが多すぎる!2』感想

こんにちは、とこーです。 お久しぶりですね。いや、ほんとに。 最近はちょっとやることがありまして、なかなか新作ラノベを終えていない部分があります。あとはまぁ、琴線に触れる作品の母数も少なめですし。 そんななか、今日は『負けヒロインが多すぎる!…