ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年末を飾るとこー的最強ラノベ

こんにちは、とこーです。 もうすぐ今年も終わりですね。 今回は今年の振り返りと、今年を振り返る意味で現時点で激推しした作品をご紹介したいな、と思います。 まずは今年の振り返りから。 と言っても、完全にコロナウイルスのせいで予定が狂ったなぁ、と…

「カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています」1~3巻の感想

こんにちは、とこーです。 本日はちょこちょこ評判を聞いていたカノうわ既刊を読みましたので、感想を書いていきます。 カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【電子特別版】 (角川スニーカー文庫) 作者:御宮 ゆう 発売日: 2019/12/01…

「現実でラブコメできないとだれが決めた?2」感想

こんにちは、とこーです。 今日はラブだめ2巻を読んだので、感想を書いていきます。 現実でラブコメできないとだれが決めた? (2) (ガガガ文庫) 作者:創, 初鹿野 発売日: 2020/12/18 メディア: 文庫 それではいきます。 今回はラブコメができるクラス作りを目…

チラムネ語りしましょうか。

こんにちは、とこーです。 本日はそういう気分となったので、チラムネ語りをしますよ。 千歳くんはラムネ瓶のなか (ガガガ文庫) 作者:裕夢 発売日: 2019/06/18 メディア: Kindle版 千歳くんはラムネ瓶のなか 2 (ガガガ文庫) 作者:裕夢 発売日: 2019/10/18 …

「殺したガールと他殺志願者」感想

こんにちは、とこーです。 今回は楽しみにしていた作品、「殺したガールと他殺志願者」を読んだので感想を書きたいと思います。 殺したガールと他殺志願者【電子特典付き】 (MF文庫J) 作者:森林 梢 発売日: 2020/11/25 メディア: Kindle版 それではいきます…

「夢見る男子は現実主義者3」感想

こんにちは、とこーです。 本日は私的推しラブコメに入る作品、「夢見る男子」の第3巻を読んだので感想を書いていきますよ! 夢見る男子は現実主義者 3 (HJ文庫) 作者:おけまる 発売日: 2020/11/28 メディア: 文庫 それではいきます。 猛アプローチし続けた…