ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『コワモテの巨人くんはフラグだけは立てるんです。』感想

こんにちは、とこーです。先日のチラムネの感想記事が過去最高のPVを記録したため調子に乗ってます。 今日はおなじガガガ文庫の新作、『コワモテの巨人くんはフラグだけは立てるんです。』の感想を書きます。 コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです…

『千歳くんはラムネ瓶のなか 2』感想――ちょっとだけ飲み下せたVer

こんにちは、とこーです。 以前、発売してすぐにも書いたチラムネ二巻の感想を改めて書いていきたいと思います。 URL https://www.amazon.co.jp/千歳くんはラムネ瓶のなか-2-ガガガ文庫-裕夢/dp/4094518169/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%…

『弱キャラ友崎くん LV.8』感想

とこーです。 今回は、弱キャラ友崎くん八巻の感想を書いていきます。 そういえば。 弱キャラ友崎くん、アニメ化おめでとうございます!! そんなアニメ化をお祝いする気持ちを込めながら書いていきますね。 一応、AmazonのURLは貼っておきますがたぶんこれ…

『千歳くんはラムネ瓶のなか 2』感想

お久しぶりです、とこーです。 遂に発売されましたね、チラムネ2!!!!! ということで、感想書きます! なお、この感想はTwitterで書くとネタバレになりそうだけど、別に考察みたいな感じで深く触れるわけじゃなく、純粋に僕が記憶に残る好きポイントを…