ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「常勝魔のやりなおし~俺はまだ一割も本気を出してないんだが~」感想

こんにちは、とこーです。 本日はHJ文庫公式レビュアープログラム、10月発売の新作「常勝魔王のやり直し」の感想を書いていきます。 常勝魔王のやりなおし 1~俺はまだ一割も本気を出していないんだが~ (HJ文庫) 作者:アカバコウヨウ 発売日: 2020/09/30 メデ…

『千歳くんはラムネ瓶のなか4』感想

こんにちは、とこーです! もう、言うまでもないですよね!? 今日9/18は、チラムネ4巻の発売日!!!!!! 当然、感想を書きますよ! 千歳くんはラムネ瓶のなか 4 (ガガガ文庫) 作者:裕夢 発売日: 2020/09/18 メディア: Kindle版 それではいきます。 えー…

『カノジョの妹とキスをした。2』感想

こんにちは、とこーです。 本日はいもキス2巻の感想を書いていきますよ。 カノジョの妹とキスをした。2 (GA文庫) 作者:海空 りく 発売日: 2020/09/11 メディア: Kindle版 それではいきます。 不純愛ラブコメとして、明確に「キスをした。」ことで開幕した前…

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる15』

テスト準備がとうとう始まってしまった、どうもとこーです。 最推し作品であるところのチラムネ新刊までもうすぐなわけですが、本日は15巻の表紙に魅了されて一気買いした俺修羅の、15巻の感想を書いていきます! 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 15 (GA文…

『カノジョの妹とキスをした。』感想

こんにちは、とこーです。 先日、このラノの協力者に選んでいただけた事にかこつけて、これまで買ってなかったラブコメを買っては読んでいます。 本日は不純愛ラブコメということで話題になっていた『カノジョの妹とキスをした。』の感想を書いていきます。 …

『継母の連れ子が元カノだった5』感想

こんにちは、とこーです。 今回は9月のラブコメ祭り第二弾、『継母の連れ子が元カノだった』五巻の感想を書いていきます。 継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 (角川スニーカー文庫) 作者:紙城 境介 発売日: 2020/09/01 メディア: Kindl…

『夢見る男子は現実主義者2』感想

こんにちは、とこーです。 今回は9月のラブコメ祭り第1弾、『夢見る男子は現実主義者』2巻の感想を書いていきます! 【電子版限定特典付き】夢見る男子は現実主義者 2 (HJ文庫) 作者:おけまる 発売日: 2020/09/01 メディア: Kindle版 それではいきます。 Web…