ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

『探偵はもう、死んでいる。』推薦コメントについて✨

こんにちは、とこーです!

本日はご報告したいことがございまして記事を書かせていただきました!

 

タイトル見てわかった方もいらっしゃると思います。そうです。MF文庫J様で今月刊行予定の『探偵はもう、死んでいる。』の推薦コメントを書かせていただいたんです!!

 

URLどぞ⤵︎ ︎

https://mfbunkoj.jp/rookie/15th-project/tantei/

 

いや、改めて不思議なんですよねぇ。このブログ自体ほとんどPVを稼いでいない弱小ブログですし、そもそも読書感想文程度でしかないので。。。

とはいえ、依頼して頂いたからにはガッツリ読んでしっかり書きました!

 

と、いうことで僕はまだ買っていないのですが一応最後まで読んでいるので、面白いよ! というところだけ伝えたいと思います!

いや、ほんとに面白いんですよ。試し読みした方はわかると思いますが、まずそもそも会話のテンポがリズミカル!

そして、キャラクターを上手く絞っているおかげで一人一人が印象的で、その魅力がバシーンと伝わるんです。

なにより、どんなラノベ好きでも必ず何かしら琴線に触れることがあるよねってくらいジャンルの境で反復横跳びしてる作品です。ほんと、とっても楽しみです!

 

。。。ちなみに推しは故人系ヒロインことシエスタさんです!

特典も様々なところで出るそうなので(っていうか、あのバリエーションはロングセラー作品でもなかなかないですのね)、ぜひ読んでみてください!