ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ようこそ実力主義の教室へ2年生編 2』感想

こんにちは、とこーです。 本日はよう実2年生編の2巻を読んだので、感想を書いていきたいと思います。 ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編2 (MF文庫J) 作者:衣笠彰梧 発売日: 2020/06/25 メディア: Kindle版 それではいきます。 今回は完全なる、次回へ…

『現実でラブコメできないとだれが決めた?』感想

こんにちは、とこーです。 本日は『現実でラブコメできないとだれが決めた?』を読んだので感想を書くんですが! 今回は今まで以上にネタバレしまくるので、未読の方はすぐ買いましょう、いますぐ!! 現実でラブコメできないとだれが決めた? (ガガガ文庫) …

『俺がラブコメ彼女を奪い取るまで。2』感想

こんにちは!! あと数日でテストから解放される喜びに浸っている、とこーです! 本日7/17は、なんと言ってもラノベが豊作の日です!! というわけでまずはそのうちの1作、『俺がラブコメ彼女を奪い取るまで。』通称奪ラブの2巻の感想を書いていきます!!!…

『現実でラブコメできないとだれが決めた?』試し読みしたので語る

こんにちは、とこーです。 やばいっすね、もう7月も3分の1ですよ。自分の試験期間も、ようやくラスト1週間なのでもうすぐラノベが思う存分読めそうです。 さて、そんな今日この頃ですが、『現実でラブコメできないとだれが決めた?』通称ラブだめの試し読み…

好きラノのブログ投票をやってみる、2回目!

こんにちは、とこーです。 今回は、ラノベ好きなら知っているであろう『好きラノ』の2020年上半期の投票が始まったので、ブログ投票をしたいと思います。 1.千歳くんはラムネ瓶のなか 3 【20上ラノベ投票/9784094518412】 言わずと知れた、リア充側ラブコメ…

雑記『俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。』を読み直してみた

こんにちは、とこーです。 もう今年も半分すぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、今月第2巻が発売される『俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。』通称・奪ラブ(公式さんもあんまり使ってないけど公式略称です)を読み直したので書いていきます…