ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2020-01-06から1日間の記事一覧

『ぼくたちのリメイク6』感想

こんにちは、とこーです。 今回はぼくたちのリメイク6巻の感想を書いていきます。 7巻を買い忘れるという痛恨のミスをやらかしたとこーは若干凹みながらのカキカキとなります。 それではいきます。 今回はなんといっても貫之回でした! ナナコと共にいざ、貫…

『ぼくたちのリメイク5』感想

こんにちは、とこーです。 ここ数日の更新頻度の高さに自分でも笑いそうです。社会人の皆様はもうお仕事が始まってらっしゃると思うので更新のタイミングに少し迷っております。 今回はぼくたちのリメイク5巻の感想を書いていきます。 それでははじめます。 …

『ぼくたちのリメイク4』感想

こんにちは、とこーです。 起きたら学校がある気がして、最近、眠れなくなっています。 さて、今回はぼくたちのリメイク4巻の感想を書いていきます。 それではいきます。 未来へと行った主人公はそこで、過去との違いに戸惑うところから物語ははじまります。…

『ぼくたちのリメイク3』感想

こんにちは、とこーです。 嫌で仕方ない学校が近づいており、正直なところ泣きそうです。 そんななか、現実逃避のために必死にラノベを読んでおります。 今回はぼくたちのリメイク3巻の感想を書いていきます。 それではいきます。 『なるほど、これまでに2人…