ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【常敗の不死鳥】青春絶対つぶすマンは俺に救いはいらない。2【感想&おすすめ】

こんにちは、とこーです。 今日は……今日は待望の、青春絶対つぶすマン2巻の発売日でしたっ! というわけで読んだので感想を書いていきます。 1巻未読という方は、マジで面白いので読んでください。 bookwalker.jp 1.帰ってきた“痛”青春 2.新キャラ・仲…

【新作試読】隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない【紹介&感想】

こんにちは、とこーです。 今回は『隣の席の元アイドルは、俺のプロデュースがないと生きていけない』を試し読みしたので、徒然と思ったことを書いていきます。本気で面白かったので、ぜひ試読してみてくださいね。 公式サイトはこちら fantasiabunko.jp BOO…

『天使は炭酸しか飲まない2』感想

こんにちは、とこーです。 ブログ更新が本当に久々すぎて我ながら苦笑気味なのですが……。 今回は楽しみにしていた新刊、天使たんこと『天使は炭酸しか飲まない』二巻の感想を書いていきたいと思います。 ネタバレありになると思うので、未読の方は要注意です…