ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【取りこぼすな、この青春を!】チラムネSS紹介の巻

こんにちは、とこーです。 夏ですね。夏と言えば青春ですね(え?)。 青春と言えば――そう、チラムネでございます! 『千歳くんはラムネ瓶のなか』通称チラムネは、まぁラノベ読みのみなさんならご存知でしょう。というか、私のブログを読んでいる方は皆さん…

好きラノ投票2022上半期編

こんにちは、とこーです。 今回はシンプルに好きラノを投票するだけの回となります。一冊一冊へのコメントをすると絶対に長くなるので、今回は割愛します。いや、ほんと語りだすと絶対に長くなりすぎてやばいんで。 ということで、一作目からレッツゴーです…

【激重感情】『運命の人は、嫁の妹でした。』レビュー

こんにちは、とこーです。 連れカノのときに雑記を書いた以来、久々のブログ更新になっております。今回はメンタルが割と回復してきたこと、時間ができたこと、そして何より今回読んだ新作がよかったことなどから、ちょっと丁寧に書きたいと思います。 今回…

【雑記】継母の連れ子が元カノだった9【感想】

今回はツイートしようか迷った内容を、ちょっと長くなったのでブログに雑記として乗せます。 いつものようなブログの体裁ではないのでご注意を。 『継母の連れ子が元カノだった9』はこちら⬇ bookwalker.jp この巻がシリーズの中で【圧巻】と言えると思う。再…