ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【創るラブコメ】現実でラブコメできないなんてだれが決めた?5【再起】感想

こんにちは、とこーです。 今回は、今日発売のラブだめ5巻の感想を書いていきます。 おすすめというよりはネタバレ回避のためにTwitterじゃなくてブログで書いているだけなので、今回も短めです。本当に。 けど、その前に言わせてほしい。 六巻で完結っての…

【カラフルなビー玉】千歳くんはラムネ瓶のなか6.5【短夜を彩る長篇集】感想

こんにちは、とこーです。 本日はお察しの通り、チラムネ6.5巻を読んだので感想を書きます。 と、言っても今日は短いです。Twitterだとネタバレになるからブログに書くよってだけなので。 つまり、こっちではガンガンネタバレします。 未読の方はご注意を…

【堂々の名作】『この△ラブコメは幸せになる義務がある。』感想&おすすめ

こんにちは、とこーです。 春が近づく今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はと言えば……久々にめちゃくちゃ好きな作品に出会えて舞い上がっております! そんなわけで今回は電撃文庫の新作『この△ラブコメは幸せになる義務がある。』のおすすめ…

ラノベ新刊の話をしよう(ブログ復帰で語る回)

こんにちは、とこーです。 ブログは1月以来の更新で、我ながら「なんだこいつ……」って感じなのですが、諸々のことがひと段落したことと、ブログで書きたいことが貯まってきたので書こうと思います。ええ! まぁそんな風に言ってることからも分かるように、…