ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。2」感想

こんにちは、とこーです。 すっかり春になってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今回は経験済みなキミと~の第二巻を読んだので感想を書いていきます。 経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。その2 (富士見ファンタジ…

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 16」

こんにちは、とこーです。 今回は俺修羅16巻を読んだので感想を書いていきます 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる16 (GA文庫) 作者:裕時 悠示 発売日: 2021/03/12 メディア: Kindle版 さて、いきましょう。 今回は、まさに15巻の続きであり、カオル/リとの…

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーニャさん」感想

こんにちは、とこーです。 今回はロシデレの感想を書いていきます。 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (角川スニーカー文庫) 作者:燦々SUN 発売日: 2021/02/27 メディア: Kindle版 それではいきます。 この作品は小説家になろうにて短編が投稿…