ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホヅミ先生と茉莉くんと。Day.1 女子高生、はじめてのお手伝い」感想

こんにちは、とこーです。 今回は「ホヅミ先生」を読んだので、感想を書きます。 ただし今回、過去最高レベルで超駄文な感想になると思うのでご容赦を。 ホヅミ先生と茉莉くんと。 Day.1 女子高生、はじめてのおてつだい (電撃文庫) 作者:葉月 文 発売日: 2021…

「僕が答える君の謎解き 明神凜音は間違えない」感想

こんにちは、とこーです。 今回は連れカノの作者、紙城先生の新作を読んだので感想を書きます! 僕が答える君の謎解き 明神凛音は間違えない (星海社 e-FICTIONS) 作者:紙城境介 発売日: 2021/02/16 メディア: Kindle版 それではいきます。 この作品はミステ…

「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」感想

こんにちは、とこーです。 諸々が忙しく、ブログ更新出来ずにいたのですが、今日はどうしても「このタイミングで書きたい!」と思った本がありましたので、感想を書いていきます。 経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。 (富士見ファンタ…