ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね』感想

こんにちは、とこーです。 本日は、カクヨムでチョロっと試し読みして惚れた作品『あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね』の感想を書いていきます。 あなたのことならなんでも知ってる私が彼女になるべきだよね (ファミ通文庫) 作者:藍…

『追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる』感想(HJ文庫公式レビュアー)

こんにちは、とこーです。 本日は『HJ文庫公式レビュアープログラム』に参加したために送って頂いた作品、『追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる』の感想を書いていきます。 追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対…

『豚のレバーは加熱しろ(2回目)』感想

こんにちは、とこーです。 本日は豚レバー2巻の感想を書いて行きたいと思います。 豚のレバーは加熱しろ(2回目) (電撃文庫) 作者:逆井 卓馬 発売日: 2020/08/07 メディア: 文庫 それでは行きます。 豚に転生したオタクが異世界で奮闘するちょっとえっちなフ…

『君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る。』感想

こんにちは、とこーです。 今回はガガガ文庫の新人賞を受賞した『君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る。』を読んだので感想を書きます。 君はヒト、僕は死者。世界はときどきひっくり返る (ガガガ文庫) 作者:零真似 発売日: 2020/07/17 メディア…

『日和ちゃんのお願いは絶対』感想

こんにちは、とこーです。 本日はノベル祭りに際して買ったラノベのうちの1冊、『日和ちゃんのお願いは絶対』の感想を書いていきます! 日和ちゃんのお願いは絶対 (電撃文庫) 作者:岬 鷺宮 発売日: 2020/05/09 メディア: Kindle版 それではいきます。 いわゆ…