ライトノベルにありがとこー

『好きでワクワク』をコンセプトにしたラノベブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チラムネ語り

こんにちは、とこーです。 今日も今日とてダウナーな私ですが、今回は先日表紙ラフが公開された『千歳くんはラムネ瓶のなか』3巻について語りたいと思います。 千歳くんはラムネ瓶のなか (2) (ガガガ文庫) 作者:裕夢 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2019/…

『俺がラブコメ彼女を奪い取るまで。』感想

こんにちは、とこーです。 最近は本当にダウナーなのですが、そんな状況でもずっと楽しみにしていた作品『俺がラブコメ彼女を奪い取るまで。』が発売されたので、その感想を書いていきます。 俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。 (富士見ファンタジア文…

『継母の連れ子が元カノだった3』感想

こんにちは、とこーです! 今日も今日とてダウナーですが、やっぱりラノベは面白い。 というわけで本日は連れカノ3巻の感想を書いていきます 継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫) 作者:紙城 境介 出版社/メーカー: KADOK…

『継母の連れ子が元カノだった2』感想

こんにちは、今日はなぜだかダウナーだったとこーです。 チラムネとか、諸々の情報公開がされましたので、そのことについては今度ブログにまとめたいなぁと思いながらも、テストと四苦八苦しております。 今回は『継母の連れ子が元カノだった』2巻の感想を書…

『継母の連れ子が元カノだった』感想

こんにちはー! 久々に学校の休み時間に読書ができたおかげで大変気分がいいとこーです。 今回はそんな休み時間に読んでいた『継母の連れ子が元カノだった』の感想を書きます 継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫) 作…

『弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで』感想

こんにちは、とこーです。 読書と勉強の狭間で揺れるぼっち学生の私でございます。 今は某作品の発売を今か今かと待っております。 そんな私ですが、今回は『弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで』の感想を書いていきます! 弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲ…

『隣のキミで頭がいっぱい。』感想

こんにちは、とこーです。 マジでテストが忙しくて泣きそうな部分もあり、読書量がゴリゴリ減っております。 そんな私を癒してくれるような作品、『隣のキミで頭がいっぱい。』の感想を書いていきます。 隣のキミであたまがいっぱい。 (MF文庫J) 作者:城崎 …

『俺がラブコメ彼女を絶対に奪い取るまで。』が日に日に楽しみになるから再度語るほかない

こんにちは、とこーです! 2月も早いもので3分の1が過ぎました。2月1日にノベル祭りでラノベを大量買いしたわりには、買ったうちの2冊しか読み終えられていない私でございます。 じゃあブログを書いてないで読めよ、って話なんですよね。うんうん。マ…

『今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。』感想

こんにちは、とこーです。 ノベル祭りで欲しかったラノベ大量買いし、ほくほく気分の私です。 今回はそんな作品のうちのひとつ、『今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。』の感想を書いていきたいと思います。 今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。 せんぱい、ひと…

『クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です』感想

こんにちは、とこーです。 もう今年も1/12が終わりまして、時の速さを実感しております。光陰なんたら、みたいな言葉もありましたよね。 さてさて、そんな私とこーがタイトルが出た当初から気になってた作品『クラスで一番の彼女、実はボッチの俺の彼女です…