ライトノベルにありがとこー

読書した本について感想を書いていくブログです。 自称偏読家。

2020-03-05から1日間の記事一覧

『妹さえいればいい。7』感想

こんにちは、とこーです。 さっそく妹さえ7巻の感想を書いていきますね。 妹さえいればいい。 (7) (ガガガ文庫) 作者:読, 平坂 発売日: 2017/05/18 メディア: 文庫 それではいきます。 ハッピーエンドった2人が仕事に、そして日常に戻っていくところからのス…

『妹さえいればいい。6』感想

こんにちは、とこーです。 前置きはなしでさっさといきます。今回は妹さえ6巻です。 妹さえいればいい。 (6) (ガガガ文庫) 作者:読, 平坂 発売日: 2016/12/20 メディア: 文庫 それではいきます。 前回のラストからの6巻。 京が那由多に、そして春斗に告白し…

『妹さえいればいい。5』感想

こんにちは、とこーです。 今回も妹さえの感想を書いていきます。結構流れが違うので一概には言えませんが、ここからはアニメを見た事の無い僕にとって、完全に未知な感じです。 妹さえいればいい。 (5) (ガガガ文庫) 作者:読, 平坂 発売日: 2016/07/20 メデ…

『妹さえいればいい。4』感想

こんにちは、とこーです。 チラムネ3巻のあらすじとかについての記事を書こうかなと思ってましたが、それはもう少し直前になってからにしたいと思う今日この頃です。 ということで今日は妹さえ4巻の感想を書きます。 妹さえいればいい。 (4) (ガガガ文庫) 作…